懐かしいゲームのアニメを見て少し感動してしまった

Amazonの動画サービスが結構前に開始されましたね。プライム会員ですので、早速ですが、どういったアニメ、映画、ドラマがあるか調べていたところ、懐かしいゲームのアニメがありました。

テイルズ関連のアニメってあったんだ

子供の頃から、ずっとですが、テイルズ関連のゲームのファンでした。
テイルズのファンといっても、アニメがあるのを知っていましたが、全く見ていませんでした。

でも、Amazonの動画サービスをきっかけにテイルズ系の代表作であるファンタジアのアニメを見る事にしました。
テイルズシリーズはホントにたくさんあります。私はすべてやっています。

その中でも二つを超えられるシリーズはまだ見たことありません。
まず一つ目はファンタジア。そして、エターニアです。

エターニアはホントにやばいぐらい楽しかったです。
ファラさんが好きで、ゲームのキャラで初めて好きになった人です。

ぶこうけんが使えることに少しびっくりしましたし、ししせんこうが使えるのもびっくりしました。
それにしても、暑いなぁ。今日は仕事がないから、家でアニメを見ながらコーラを飲みながらスナック菓子を食べる。

計画を立てていましたが、エアコンが故障している。
冷え性な私にはちょうどいいけど、クーラーないとさすがにいなくなるかも。

この暑さはほんとにやばい。
29年生きてきた中で一番暑いんじゃないのってぐらい暑いです。
どうしようもないくらい。

だから、今から冷水のお風呂に入ってほてったからだを冷まそうと思います。
そして、今日はみなみけ久しぶりに、全話見るのだ。コーラ安売りしていないか後でみてこよう。酵素ドリンク

まじ最悪のことしか起きていないこの3年間

久しぶりにめちゃくちゃねみぃ。
睡眠しないとお肌の調子が悪くなっちゃうからね。

だから私は絶対です。0時までにわねているのん。

子供がいつも寝るの遅いからな。なにやってるんかしんないけど。

そろそろ思春期になるころだから、見張っとかないといけないな。

青春っていいよねー!
年齢をかなねるたんびに思うよ。

鏡みたら、ふけてきているのまる分かりだし。

アンチエイジング化粧品なんか使ってみるのもあれだしなぁ。

久々に行きを見たいけどなかなか降らないな大阪は 今年は降ってくれるかな まあそんなところで今日はお開きバイバイ。

あそういえばこないだ スーパーで卵を安売りで 買ったのはいいけど滑って割れてしまった最悪だった 。わきが デオドラント

愛さえあればお金なんて関係ない?まさにその通りです

よくソーシャルネットワークであるfacubookなんか見ていると広告で婚活みたいなのを見かけますが、婚活って年収聞いてくる人がほとんどですよね?
ホントばかな人が多いです。男性=年収、お金と思っている婚活女子が圧倒的に多いです。バカ女子です。

本当の愛を見つける気があるのでしょうか?将来の夢は結婚することなんて思っている人もいると思いますが、無理やり結婚するぐらいなら独り身でいた方が楽よ。
誰も気にしない。人の目が気になんてほざいている人もいるけど、それだったら友達みんななくしたらいいやん。

知り合いもみんななくしたらいいやん。私はそれで今生きています。
私は今年で35才になるのですが、結婚はしていません。

周りの目は最初は気にしていました。まだ結婚しないのって親からもよく言われていました。
でもね。パートナーがいないと始まらないし、無理やり見つけるんもしょうに合いません。

本日気になるニュースがありました。
相手に求める年収の記事ですね。

1位がいくらでも構わないというアンケート結果。
そして、2位が300マンぐらい。これがだとうだと思います。

愛さえあえば、全然二人で働いたらいいと思うし、頑張ればなんとかなる。
借金だけはない方がいい。もし、年収が気になる、お金が気になるって男性を選ぶなら、
年収よりまず、性格、そして、借金があるかチェックしておくことをおすすめするよ。

後、喫煙者か飲酒するか、ギャンブルをするのかも見ておくといいでしょう。
本当に良い男性というのは、喫煙もしない、飲酒もしない、ギャンブルもしません。

ただ、なにもしないからといって、性格が最悪だったら元もこうもありません。
外見も重視ですけど、外見が良い=性格悪いなので、気を付けてね。

外見なんて所詮みかけ、付き合うとなるとどうでもよくなるもの。
本当に愛せる人を見つけて愛するように。葉酸サプリ無添加人気比較ランキング~安全な成分チェックは絶対~